夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

 

◎前回までの話はこちら

①妻、出産 → 夫、不倫
②モラ夫、不倫を始める
③不倫相手のカラダ。その意味。
④不倫相手を手放さないために

⑤不倫の示談契約の準備をせよ  
⑥不倫の慰謝料額
⑦不倫示談契約の注意点
⑧不倫の示談契約をしてきた
⑨不倫相手を打ちのめしてきた
⑩不倫相手に明かされなかった真実

 

示談契約で一度会っただけですが、

今日は不倫相手についてです。

 

夫の会社の同僚で、

私の1つ年下、

独身。

 

sponsored link

①私と不倫相手、似てた。

 

似てました。

見た目の話です。

 

女を見た目でカテゴライズしたら、

同じ属性に入るなと思いましたし、

相手も同じことを言っていました。

 

私「似てますよね…」
不倫相手「好み一貫してますね…」

 

ちなみにですが、

夫の元カノも同じ属性です。
(↑知り合い)

 

②不倫相手、変わってた。


夫からも、

あらかじめ聞いてはいました。

 

「天然だよ」

と。

 

実際会ってみると、

確かに爆弾発言の連続でした。

 

 

「傷つく人がいるなんて思ってなくて…」
(ここにいますよー!)



「元々結婚願望なかったんですけど、
結婚してもこういうことになるのかなと思うと、
ますます結婚願望なくなりました」

(それ言うー!?
私に言うー!?
あなたが言うー!?)


 

こういうことを、

悪気ゼロで言っちゃうタイプ。

 

私は力なく笑ってやり過ごしました。
(安定のビビリ)

 

なんというか、まぁ、

考えがすごく浅いのかな、と。

軽率な感じだな、と思いました。



③最後の最後に衝撃発言

 

宴(?)もたけなわ、というころに、

「女優の〇〇に似てますね!」

と言っていただいたのです。

 

そうなるとこっちも、

同じような返しをしなきゃならない。

 

でもちょうど、

思い描いた芸能人の名前が出てこなくて、

「えーっと…あの人…名前なんだっけ…」

と困っていたら、

 

真剣な顔で、

こう聞いてきました。

 

 

 

 

「堀〇真希ですか?」

 

 

 

 

 


( ゚д゚)

 

 

 

 

 

(゚д゚ ) 

 

 

 

 

ち・・

 

 

 

違うけど(((; ・`д・´))))

 

 

 

 

 脳みそ大混乱のなか、

私が絞り出した返事は・・・

 

 

「あっ・・・

 あーそうそう!うん!

目元がそっくりだなと思って!」

 

 

 

褒めてほしい。

これはもう全世界の人に褒めてほしい。

 

 

この騒動の中で、

ある意味、

一番エネルギーを終結させた瞬間でした。

(どんな顔してたんだろう私…)


最後の最後で衝撃発言が飛び出してきたので、

それまでの数時間が吹っ飛びました。

 

なんかもっと色々言ってた気もするけど、

もうこれしか覚えてない。

 

【今日のおまけ】
・私が似てると言われた女優はアラフォーでした。
(不倫相手と私は共に20代))

 

▼続きはこちら
⑫不倫、終結か

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com