夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

⑨不倫相手を打ちのめしてきた。

time 2017/03/25

 

◎前回までの話はこちら

①妻、出産 → 夫、不倫
②モラ夫、不倫を始める
③不倫相手のカラダ。その意味。
④不倫相手を手放さないために

⑤不倫の示談契約の準備をせよ  
⑥不倫の慰謝料額
⑦不倫示談契約の注意点
⑧不倫の示談契約をしてきた

 

 まさか、自分の人生に、

やってくるとは思っていなかった、

不倫の示談契約というイベント。

 

 

終始ヘラヘラしたビビリな本妻でしたが、

いちおう、

事前に計画していたこと2つを、

無事にクリアしました。

 

sponsored link

計画①不倫相手が私にもっていたイメージをぶち壊す

 

不倫相手さんは、

夫から私のことを、

「冷たい」

「すぐ怒る」
「ヒステリック」


と聞いていたそうです。

 

 

どんだけ怖い人がくるのかと、

相当びびっていたそうです。

(確かに初対面の瞬間、

半泣きでめっちゃ震えてた)

 

 

それがいざ会ってみたら、

 

ヘラヘラ笑って「なんか色々ごめんね!」とか言い出すビビリだったわけです。

 

 

「印象がぜんっぜん違います」

と驚いていました。

 

このあたりから、

「私騙されてた!」

と徐々に実感したそうです。

 

計画②夫の嘘を暴く

 

彼女が夫から聞いていた話(誤)を、

私がバッサバッサと訂正してきました。

 

 

誤)「会話もなくて、奥さんからほっとかれていると言っていました」

正)「普通に会話してたし、一緒にゲームしたりしてましたね」

 

 

誤)「妊娠したころからセックスレスだったと聞いていました」

正)「いや、週2,3ですね」

 

 

誤)「俺はイクメンなんだ、と言っていました」

正)「いや、何もしませんよ」

 

 

誤)「俺にはお前しかいない、と言っていました」

正)「それは私にも言ってました」

 

 

誤)「私があげたバレンタインチョコは、こっそり食べたと言っていました」

正)『会社でまとわりついてくる女から貰った。

「奥さんがいてもいいの」と言われたけど断った』と言っていました。

勧められたので一緒に食べました。

 

 

誤)「ご自宅近くに友達と遊びに行ったら、喜んでました」

正)「『会社の女が口実をつけて近くまできた。

メンヘラな気質だから何をするか分からない。

お前と子供たちも気を付けてくれ。』と言われました」



 

 

最後の2つは、驚愕してました。
(当たり前か)

 

 

なるべく刺激を与えないように、

実際はもう少し慎重に言葉を選びましたが、

事実はキッチリとお伝えしました。

 

 

ごめんね、本当はこんなもんじゃないんだ。

でも本当は、

不倫相手にとって、

もっとエグい事実がいっぱいあるんだ。

 

それを不倫相手が知ってしまったら、

さすがに夫婦共々刺されてしまう気がしたので、

自粛。

 

命を大切に。

 

 

計画②でお話したことは、

・夫の正体を伝える
・不倫相手の目を覚まさせる

をクリアし、

 

且つ、

 

身の安全は確保できるような、

ギリギリラインを攻めたつもりでした。

 

 

不倫相手に明かされなかった、

エグい事実の数々は、

次の回で。

 

▼まぢでえぐいです。

⑩不倫相手に明かされなかった真実

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com