夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

②モラ夫、不倫を始める。

time 2017/02/25

 

▼前回はこちら
①妻、出産 → 夫、不倫

 

sponsored link

産後一カ月で、セックス再開

1人っきりで育児に奮闘し、

くったくたの夜。

 

「俺が浮気してもいいの?」

「お前が相手してくれないなら、
外注するしかないけど?」

 

こんな言葉で脅されながら、

週2~3回のペースでセックスしていました。 

 

 

それは産後の一カ月検診で、

 

セックスOKが出た、


その日の夜からずっと

 

 

会陰切開後の、

引きつるような不快感と痛み。

 

辛かったけど、

浮気されたらいやだ。

夫の気持ちに応えたい。

そう思い、我慢して続けていたら、

ある晩、

どうしても堪えきれずに、

泣いてしまいました。




夫は、

これがかなりショックだったらしい。

(「泣かせてしまった」ではなく、

「泣かれた」というショック
→詳しくはこちら:セックス=愛である夫

 

たしかに、セックスしてた嫁がいきなり泣き出したらショックだろうとは思うんです。

私もそれは分かっていました。

でもどうしても堪えきれなかった。

疲労のピークと、会陰の痛みと、

ぐっちゃぐちゃにされるカラダ。

横で寝ている子供。

思考が止まっていました。

「モノとして扱われて、考えもまとまらない。

私本当にモノになるのかもしれない」

恐怖でいっぱいで、気づいたら泣いていました。

 

(いま思えば、泣くくらいなら初めから拒否しろよって話なんですけどね。

でもやっぱり当時は断ることが怖くて怖くて仕方なかった。

断る勇気よりも、
我慢の方が楽だったのです

 

不倫を始める

この頃から、

会社の女性にちょっかいを出し始めて、

不倫、開始。

 

見るからに怪しい言動が目立つようになり、

私はほぼ確信していました。

 

それでも、

育児鬱のような状態で、

ただ、生き延びるのに必死。

詮索する余裕はありませんでした。


街角探偵相談所

挙動不審な夫にカマをかけてみた

 

一度だけ、

カマをかけてやろうと

思ったことがあります。

 

いつもより帰宅が遅く、

なんだか女の直感が働いたある晩。

 

帰宅した夫に、

「おかえり」のハグ風に近づき、

ふざけたノリで、

スーツの匂いを嗅いでみました。

 

 

 

ものすごい形相で


突き飛ばされました。

 

 


「なにすんだよ!!」

という怒号付きで。

 

 

もうさあ・・・。

隠すのヘタかよ。

 

 

すぐに我に返った夫の顔には、

(やべっ…下手こいた…。)

と書かれていましたww

 

 

そしてその数週間後、

アッサリと動かぬ証拠が出て、

夫の不倫は白日の下にさらされるのでした。

 

 

浮気の対応は、
ほんと早めがいいです…。
(私は放置しすぎて悪化した例)
(スーツの匂いかぐという愚行)


▼続きはこちら


 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com