夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

⑮どうしても違約金を払いたくない不倫相手

time 2017/08/05

不倫相手

 

◎第1章、第2章はこちら
第1章 不倫発
第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら
第3章 再びの不倫

①夫、失踪
②飽和する、夫への怒り
③祖母からの決定的な一言
④義祖母からの謝罪
⑤夫、再びの不倫
⑥不倫夫に怒られる
⑦不倫相手からも見限られる夫
⑧不倫相手の本性
⑨不倫相手、痛恨のミス
⑩不倫相手にナメられまくる
⑪不倫相手を問い詰める
⑫不倫相手の反撃!
⑬不倫相手、夫にブチ切れ
⑭違約金を渋る不倫相手

 

 

「違約金はお金がないので払えない」

と言い出した不倫相手。

 

そんな彼女に、

私は、彼女が払えることを知っている旨を、

伝えました。

 

sponsored link

「違約金払えるの知ってるよ」と言った結果

 

すると今度は、

 

 

不倫相手:そうですよね…すみません。

(なにが「そうですよね」やねん!!)

 

不倫相手:でも支払ったら、

 

 

 

 

無一文になってしまいます。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

人の夫と不倫して、
約束破ってまたセックスして、
しらばっくれて、
お金無いって嘘ついて、

挙句、

「無一文になってしまいます」???

 

 

だめだ。

 

もうコイツはだめだ。

 

まともに関わっちゃいけない。

不倫云々の前に、

ヒトとして、大変まずい。

 

私はこのとき、

ドン引きしながらキレる

という、不思議な精神状態を初体験しました(-ω-;)

 

不倫/浮気調査専門のHAL探偵社

ビビリの私も、さすがに不倫相手にキレました。(LINEでだけど)

震える手で、

私は返信しました。

 

 

私:示談契約のときに、
違約金の件は了承していただきましたよね?

お金は、またいくらでも貯金できます。

でも私の記憶は一生消えないんです。

 

 

不倫相手:そうですよね…すみません

(コピペか!)

 

 

不倫→再構築ドットコム

▼続きはこちら

▼示談契約なのに不倫相手にヘコヘコした話

▼前回、不倫相手にキレた話

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com