夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

⑬不倫相手、夫にブチ切れる

time 2017/06/24

ブチ切れ

 

◎第1章、第2章はこちら
第1章 不倫発
第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら
第3章 再びの不倫

①夫、失踪
②飽和する、夫への怒り
③祖母からの決定的な一言
④義祖母からの謝罪
⑤夫、再びの不倫
⑥不倫夫に怒られる
⑦不倫相手からも見限られる夫
⑧不倫相手の本性
⑨不倫相手、痛恨のミス
⑩不倫相手にナメられまくる
⑪不倫相手を問い詰める
⑫不倫相手の反撃!

 

 

 ~前回までのざっくりまとめ~

 

夫、不倫する

バレる

示談契約で二度としないことを誓う

また不倫する

また不倫したことを嫁(私)にあっさり話す

私が不倫相手を問い詰める(けどしらばっくれられる)

不倫相手から夫にLINE←いまココ

 

 

sponsored link

夫に連絡してきた不倫相手

 

私の、

 

《お前、約束破って、
またうちの旦那と寝たよね?(要約)≫

 

というLINEにしらばっくれたまま、

不倫相手は、

夫に連絡をしてきました。

 

 

ソファに並んで座っていた私と夫は、

恐る恐る、夫のLINEを覗き込みました…。

 

 

 

 

 

不倫相手:てめぇベラベラと嫁に喋ってんじゃねえよ

 

 

 

ひいいいいいいい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

 


「ふざけんな」

 

「くずが」

 

「なぐらせろ」

 

「しね」

 

 

 

次々に送られてくる、

不倫相手の罵詈雑言LINE。

 

 

細面の可愛らしい顔で、

 

「あのっ、すみませんでした…」

 

と涙ぐんでいた彼女とは、

別人のようでした。



不倫相手、またも痛恨のミス

 

豹変ぶりに、

びびりまくって、

右往左往する私たち夫婦(笑)

 

 

てゆーか、さ。

不倫相手さんよ。

 

夫にそんなLINE送ったら、

不倫認めたのと

一緒じゃん(´∀`;)

 

(しらばっくれた意味ー!)
(見てるよー!
隣で私も見てるからー!)

 

 

 

これで、自供をゲットしたようなもの。

しらばっくれてる不倫相手の返事はスルーして、

私はさっさと違約金について話を進めました。

▼続きはこちら



▼前回の痛恨のミスはこちら(笑)

▼不倫相手のびっくり発言


 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com