夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

不倫慰謝料の使い道

time 2017/06/16

脱毛

 

不倫相手から振り込まれた、

慰謝料。

 

別にお金もらったからって、

さして溜飲が下がるわけでもないし、

忌まわしい記憶や、

裏切られた傷は、

一生消えません。

 

何より、

通帳に刻まれた、

半角カタカナの不倫相手の氏名。

 

一生、忘れないであろう、氏名。

 

そのページを見るのも怖いです。

 

不倫の慰謝料の使い道

 

ま、いうても、ね。

慰謝料。

 

使うよね。

 

ちょびっとだけ、使ってみた

 

私が何に使ったか。

ずばり、

 

脱毛です( ̄∀+ ̄)

「自分のために」の王道はやっぱり美容ですよね。

 

 

ちょうど不倫でゴタゴタしていたときに、

友人が我が家に遊びにきました。

 

友人はつい先日、寿退社をして、

結婚式を控えていました。

 

友人は、

「結婚式もあるし、

退職金で脱毛契約したんだよ!」

 

と興奮気味に報告してくれました(笑)

 

段から、倹約家の友人。

そんな彼女が、

そこそこの出費をしたことに背中を押され、

(ちょうど慰謝料も入ったので)

私も契約してきました。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

慰謝料の使い道
/いえーい\

 

友人→寿退社の退職金で脱毛

私→不倫の慰謝料で脱毛

 

 

 

・・・・。

 

 

まぁ、

 

人間、

 

 

毛を抜く理由も様々ですね。

 

比較検討した結果

私も友人も、ミュゼプラチナムです。

 

一応、別の某美容脱毛と、

某医療脱毛も話を聞きに行ったんです。

美容脱毛の方は、

勧誘がすごすぎて半泣きになり、

(いま契約できますか?旦那さんの許可?いま旦那さんにお電話できますか?)

医療脱毛はめっちゃ高いし、

店舗数が少なすぎて行きづらい。

 

気付けば近所がサロンだらけだった

美容に疎い私ですら知っている

最大手のミュゼ。

 

そのためか、

近所に店舗がめっちゃある。

 

・徒歩10分に1つ(一番よく行く)

・最寄駅に1つ

・車で10分のところに1つ

 

予約を取れば全国どの店舗でもいいので、

「こっちの店舗が予約いっぱいだったから

今回はあっちの店舗にしよ」

が可能。

 

予約はアプリで取ります。

予約の24時間前までであれば、

無料でキャンセル・変更できます。

あとこのアプリダウンロードすると

割引してくれるので、

絶対ダウンロードした方がいい。

 

 コースは色々だけど、脇とVは無制限

友人は全身脱毛でしたが、

私はフリーセレクトコース。

 

コストも全身に比べて

3分の1くらいに抑えられるし、

脇をやるだけでもかなり楽になります。

 

脇+Vラインは、

脱毛が完了するまで、ずっと通えます。

回数無制限。

脇だけでいいんじゃないかとすら思う。

 

ジェル+ライトで脱毛

施術箇所にジェルを塗って、

その上から光をあてて毛根を弱らせます。

大体のところなら、

「あったかいな?」

と感じる程度。

 

Vラインだけは、

結構「バチッ」と来ます(最初のころだけ)。

なので、事前に冷やした上でやってもらえます。

(保冷剤のようなものをぐーっと当てる)

 

<2017.5 追記>

先日サロンに行ったときに、

教えてもらいました。

ジェルの開発が進み、

脱毛スピードが劇的に早くなったらしい。

 

私が契約したときは、

「完了までに2~3年かかります」

と言われて遠い目をしましたが、

今はなんと、

 

1年弱。

 

 

根本から覆された感がすごい…。

 

 

次の夏には余裕でツルツルです。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

▼慰謝料額はどう決まるか

▼示談契約のときの話


▼次に狙ってるのはコレ!500円て!


コメントを残す



プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com