夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

攻撃

 

◎第1章、第2章はこちら
第1章 不倫発
第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら

第3章 再びの不倫
①夫、失踪
②飽和する、夫への怒り
③祖母からの決定的な一言
④義祖母からの謝罪
⑤夫、再びの不倫
⑥不倫夫に怒られる
⑦不倫相手からも見限られる夫
⑧不倫相手の本性
⑨不倫相手、痛恨のミス
⑩不倫相手にナメられまくる

 

 

人生でこんなにも、

怒り心頭になったことはありません。

 

 

「頭に血が上る」

って、こういうことか!

と思いました。

 

sponsored link

不倫相手とLINE

 

本当に、血の巡りがすごい。

アッツアツで駆け巡ってる。

 

「夫さんがしつこく連絡してきて、
とても迷惑しています。
やめてくれと伝えてください。
私からは連絡できないので><」

 

さーて、

どう返したものか。

 

 

不倫相手を問い詰める

 

震える手で、

私は返信しました。

 

 

「わかりました、

伝えておきます。

ところで、

先週の金曜日の出来事については、

どうお考えですか?」

 

 

 

いいい、

言ってやったーーー!!!

 

 

ど、どんなもんじゃーーーい!!!

(先週の金曜日というのが、

あれですね、

2人が契約を破ってイタした日ですね。)

 



不倫相手からの返信

 

すぐに、

不倫相手から返信がきました。

 

 

「金曜?」

 

 

 

はい。

 

 


しらばっくれてきました。

 

 

 

続きはこちら↓
⑫不倫相手の反撃!

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com