夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

 

◎第1章、第2章はこちら
第1章 不倫発
第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら

第3章 再びの不倫
①夫、失踪
②飽和する、夫への怒り
③祖母からの決定的な一言
④義祖母からの謝罪
⑤夫、再びの不倫
⑥不倫夫に怒られる
⑦不倫相手からも見限られる夫
⑧不倫相手の本性

 

 


二度目の不倫を、

夫が認めました。

 

 

それでも結局、

私の元に戻ってきたことで、

不倫相手は激怒。

 

そんなカオスな中、

不倫相手が先手を切りました。

 

 

夫婦会議中に、

不倫相手から私に送られてきたLINE。

そこには、こうありました。

 

sponsored link

不倫相手の攻撃!

 

「夫さんがしつこく連絡してきて、
とても迷惑しています。
やめてくれと伝えてください。
私からは連絡できないので><」

 

 

 

 

 

(´・∀・)あ、ふーん?

 

 

 

 

「嫁と別れた」と嘘をつき、

不倫相手を呼び出し、

セックスをし、

終わった途端、

即、嫁のもとへ帰っていった夫。
 

 

そんな夫への、

腹いせだったのでしょう。

 

最後に、

夫婦関係を引っ掻きまわしてやれ、

とでも思ったのでしょう。



不倫相手のチンケな嘘

 

不倫相手からしたら、

 


一発かましてやった!
ざまあみろ、クソ夫婦!

 

といったところでしょうか。

 

 

だが、

残念だったな。

 

 

夫はもう吐いたぜ。

 

 

 

夫婦間で、

もはや笑い話になりかけている時分だぜ。

(私「あーあ、もう刺されちゃうねー。
これで生命保険が…(ニヤリ)」
夫「おいおいおーい!」
↑当時の実際の会話)

 

 

こんなチンケな嘘で、

うちらの関係を、

引っ掻き回せるとでも思ったか?

 

この後に及んで、

私を騙そうってか?

 

 

不倫発覚後も怒らず、

慰謝料も大幅に減額し、

「実家には知らせないで」という、

図々しいお願いを受け入れてやり、

示談契約は和やかに終わらせた。

 

 

精神的に限界な中で、

出来る限り、

寛容に対応した私を、

騙そうってか?

 

 

共犯のくせに、

夫だけ悪者にして、

トンズラしようってか?

 


調




よ。

 

 

これまで終始、

ビビリでヘラヘラしていた私でしたが、

ここで完全にキレました。

 

 

▼続きはこちら

⑩不倫相手にナメられまくる

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com