夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

再びの不倫

 

◎第1章、第2章はこちら

第1章 不倫発覚 
第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら
第3章 再びの不倫
①夫、失踪
②飽和する、夫への怒り
③祖母からの決定的な一言
④義祖母からの謝罪

 

 

これはもう、帰ってこないんだろうなー。

 

「家出してくるねー(笑)」

 

なんて言ってたし。

 

 

さーて、シングルマザーか…。

仕事どうしよう。

 

そんなことを考えていた、夜8時。

 

一日中、連絡のつかなかった夫から、

電話がきました。

 

 

sponsored link

やっときた連絡。

 

電話口で、

なんだかヘラヘラしている夫。

 

 

「・・・何?」

 

「あのー…帰ってもいいかな?」

 

「・・・。」

 

 

もう離婚するんだ。

その話し合いをしよう。

 

「帰る」という言葉は嫌だったので、

 

 

「話したいことあるから、

とりあえずこっち来て」

 

というと、

 

「わーい!ありがとう!」

 

上機嫌な夫。

お前…

 

 

分かりやす過ぎだよ!!! 

露骨にスッキリしてんじゃねーわ!!!



ルンルンで帰ってきた夫

 

小一時間で帰宅した夫。

 

「帰ってきていいよって言ってくれて、

ありがとう!

もう大丈夫だから、俺。」

 

「(いや全然大丈夫じゃねえよ)

(しかしまだ決定的な証拠がない。)

(早まるな、私。)

既読もつきませんでしたけど、

何してたの?」

 

「お前とデートしたところとかをうろうろしてた」

 

「携帯も見ずに?」

 

「そーかな?うん、そうそう」

 

 

下手かよ。

そんなんで騙せると思われてるのか、
私は。

 

不倫→再構築ドットコム

▼続きはこちら

⑥不倫夫に怒られる

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com