夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

パンチ

 

◎第1章はこちら
 第1章 不倫発覚 

第2章 荒れる夫

 

◎前回までのお話しはこちら
第3章 再びの不倫
①夫、失踪

 

 

午前中に出て行った夫と連絡が取れなくなり、

夕方に。

 

色々な思いが交錯しました。

 

 

sponsored link

不倫相手と電話しているときの笑顔を思い出す

 

つい数日前に、

別れた不倫相手と、

あんなに楽しそうに電話していた夫。

 

 

その夫が、

行方不明。

 

 

もう、そういうことなのかな。

 

 

ここまで必死にかじりついてきたけど、

何とか家族に戻れないかと踏ん張ってきたけど、

もう私の努力の範疇を超えているのかな…。

 

夫には、私より、

あの子の方が必要なのかな。

 

あんなに嬉しそうに電話してたもん。

私が大好きだった、

笑い皺でいっぱいになる、あの笑顔。

 

「あいつはただのセフレ。

無料なぶん、質の悪い風俗。」

 

そんなことを言いつつも、

私とため息つきながら毎晩セックスしてる姿とは、

大違いの、あの笑顔。



悲しみと、怒り

 

だったら、そうだとハッキリ言ってほしい。

 

不倫相手といる方が楽しいなら、

そっちにいったらいいじゃない。

 

 

私も、そうしてもいいって言ったじゃない。

私が、別れないでとしがみついたわけじゃない。

 

あなたが自分で、

「不倫相手とは別れて、お前とやり直したい」

って言ったんじゃない。

 

 

なのに、なんだ。

 

 

毎晩ため息まじりに犯してきて。

 

「お前が俺のおもちゃを奪った」って、なんだ。

 

挙句、子供も私も放り出して行方不明。

 

 

こんなに責任感のない人だったなんて。

 

お金稼いできてれば、何してもいいってわけじゃない。

 

あなただって、

私が家事育児さえやってれば、

何やっててもいいなんて思わないでしょ?

 

「俺は稼いでる」

稼いでたら、

浮気してもいいわけ?

 

不倫相手と別れて、

その鬱憤を、

嫁や子供にぶつけていいわけ?

 

嫁や子供を残して、

連絡もなくいなくなっていいわけ?

 

いい加減にしろよ。

 

 

▼続きはこちら
③祖母からの決定的な一言

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com