夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

 

◎第一章はこちらから
 第1章 

 

◎前回までのお話しはこちらから
第2章
①荒れる夫
②不倫相手と電話がしたい
③不倫相手と長電話
④目の前で死んでやれ
⑤カミソリを出した記憶はない

⑥夫が急に優しくなった理由

 

 

不倫相手との長電話でいっとき持ち直したものの、

すぐにまた不安定になった夫。

 

「不倫相手がいないとやっていけない」
「おしいことをした」
「お前が俺のおもちゃを奪った」

 

相変わらずこんなことを言いつつ、

毎晩私とセックスをしていました。

 

sponsored link

断る力は残っていなかった。

 

不倫のショックや、

夫の荒れようからの疲れも抜けず、

育児もまだまだ大変。

 

 

そんななかで、毎晩求められる。

 

 

それでも、断る力はありませんでした。

 

断るよりも、

求めに応じた方がはるかに楽でした。

 

 

肉体的には限界だったけれど、

断ったら、何を言われるのか。

 

夫がどうなってしまうのか。

 

それを受け止めきれる自信がなくて、

思考停止したまま、

夫と寝る日々。

 

これみよがしなため息

 

そして事後に、

夫は、

 

「はぁ~ぁ…」

 

とこれみよがしにため息をつき、

続けて、こう言いました。

 

 

「これでよかったんだ…これで…」

 

 

女のプライドはズタズタ。

 

離婚する勇気もなく、

死ぬ勇気もなく、

恐怖と屈辱のなかにいました。

 

 

<第2章 おわり>






次回からは第3章に入ります。
まだまだ荒れます・・・苦笑

 

▼続きはこちら
第三章 ①夫、失踪


sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com