夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

⑥夫が急に優しくなった理由

time 2017/04/25

 

◎第一章はこちらから
 これまでのお話 第1章   

 

◎前回までのお話しはこちらから
第二章
①荒れる夫
②不倫相手と電話がしたい
③不倫相手と長電話
④目の前で死んでやれ
⑤カミソリを出した記憶はない

 

 


自殺すると騒いだ私。

 

ここ数日の荒れ狂った夫なら、

「じゃあ死ねば?」
「めんどくさ」

これくらい言ったっておかしくなかった。

 

sponsored link

妙に優しかった夫

 

ところが、

 

「それだけはやめてくれ」
「お前がいなかったら生きていけない」
「ごめん」

 

と、

割りとマトモな対応だった夫。

 

 

ここで私は愚かにも、

 

「私がここまで思い詰めていると分かって、

私のこと、やっと真剣に考えてくれたんだ」

 

と思ったのです。

 

 

うん・・・

 

 

あほか┐(´-`)┌

 

 

夫がマトモだった本当の理由

 

のちのち、人格障害だと分かり、

冷静に考えてみると、

当時、夫が割りとマトモだった理由は一つです。

 

 

不倫相手との長電話で、

一時的に満たされていたから。

 

 

これ。

 

こんな理由で、

私は優しくしてもらって泣いたのです。

 

 

▼続きはこちら
⑦結局荒れる夫

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com