夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

 

◎第一章はこちらから
これまでのお話 第1章 ①  

 

◎前回までのお話しはこちらから
第二章
①荒れる夫
②不倫相手と電話がしたい

 

 

不倫相手と別れて一週間足らず。 

 

夫はこう聞いてきました。

 

「不倫相手と電話してもいい?」

「一回だけだから」

「これで最後にするから」

 

sponsored link

とにかく疲れ切っていた。

夫の荒れように、

疲れ切っていた私。

 

毎日、自殺を考える日々。

 

これで電話も禁止にしたら、

もっともっと酷い事態になる。

 

何を言われる?

何をされる?

そんなの耐えられない。

もう好きにしてくれ。

 

少しでも事態が好転する可能性があるなら

もうなんだっていい。

 

 

「いいよ」 

 

 

夫は、

家に私と子供たちを残し、

意気揚々と、外へ。

 

 

そこから2時間、

帰ってきませんでした。

 

 

人生で一番辛かった2時間

 

子どもたちの喧嘩の仲裁をしながら、

不倫相手との電話が終わるのを待ち続ける。

 

 

 

地獄の時間でした。

 

 

 

何度か窓の外を確認すると、

家から少し離れたところで、

 

満面の笑みで電話をしている夫。

 

 

顔じゅう、笑い皺でいっぱいにして。

ほんとうに楽しそうでした。

 

限界だ。

 

1時間を過ぎたところで、

 

もう、

 

わけがわからなくなりました。

 

 

「早く帰ってきて」

 

 

夫にラインしましたが、

当然電話をしているので見るはずもない。

 

頭のなかがぐっちゃぐちゃになり、

「これ以上、この気持ちを感じることが耐えられない」

と思いました。

 

耐えられない。

もう全部終わりにしよう。


自分の感覚、意識、全部なくそう。

そう思いました。


▼続きはこちら
④目の前で死んでやれ

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com