夫は人格障害

夫が不倫しました。夫の人格障害・モラハラを治し、夫婦で幸せに生きていく!

⑩不倫相手に明かされなかった真実

time 2017/03/28

 

◎前回までの話はこちら

①妻、出産 → 夫、不倫
②モラ夫、不倫を始める
③不倫相手のカラダ。その意味。
④不倫相手を手放さないために

⑤不倫の示談契約の準備をせよ  
⑥不倫の慰謝料額
⑦不倫示談契約の注意点
⑧不倫の示談契約をしてきた
⑨不倫相手を打ちのめしてきた

 

 

示談契約のときに、

私から夫の本性を知らされ、

打ちのめされていた不倫相手。

 

でも実際にお伝えしたのは、

氷山の一角。

 

「不倫相手が知ってしまったら、

誰かの血が流れるな…。

 

そう思ったので、全部は伝えませんでした。

 

 

ここでは全て、

お伝えします。

 

 

sponsored link

不倫相手の視点

 

不倫相手さんは、

私から見ても、

「ああ、本当に夫を愛していたのだな。

必要としていたんだな」

と感じる程でした。

 

 

「私の大切な人でした」
「心の支えでした」
「お前といるときだけ安心すると言っていました」

「仕事もよくできて、尊敬していました」
「奥さんの話を聞くのは本当に辛かったです」

 

まぁ、

それ、私に言う?っていうツッコミは置いといて。

(やっぱ少し変わってる人だったよねー…。)

 

 

不倫相手さんとしては、

「彼氏」という位置づけで、

真剣な交際だったようです。



夫の視点

 

夫婦で散々話し合いをする中で、

夫の不倫相手に対する供述をまとめました。

(インタビュアー:妻)
(回答者:夫)

 

※一部汚らわしい表現がありますが、
真実をお伝えするという目的に沿って、
そのまま掲載しています。
ご注意ください。

 

 

(私:そんなに別れたくないのなら不倫相手と結婚すればよいのでは?)

「結婚はしたくない」
「絶対続かない」
「実家暮らしで家事能力ゼロだぞ?無理無理ー」

 

 

(私:じゃあどういう位置づけでしたか?)

「セフレでしょ」
「お前が9割満たしてくれて、

残りの1割を満たす用だよ

 

 

(私:体の相性はどうでした?)

「初めて挿れたとき、ぜんっぜん気持ちよくなくてびっくりしたわ
「お前だとすぐイくじゃん?でもあっちはめっちゃ時間かかった」

 

 

(私:・・・じゃあなんで関係を続けたでしょうか?)

「何でも言うこと聞くから」

 

 

(私:相手は気持ちよかったのでしょうか?)

「お前には気持ちよくしてあげようって思うけど、

不倫相手にはもうめんどくさくて、

おもちゃに頼ってたわ」

 

 

(私:その・・・おもちゃはどうしてた?)

「相手に持ち帰らせて、使うときだけ持ってきてもらってた」


「そういうときだけ、

デカいリュックしょって会社きてたよ(笑)」

 

 

(私:セックス以外は楽しいの?)

「なんでもうんうんって聞いてくれるからキャバ的な楽しさはあった」

 

 

(私:デートは?)

「一度花火大会に行ったけど、ダルすぎて二度と行ってない」

「少しでも一緒にいたいって言って、方向全然違うのに、ずっと電車もついてきたりしてて、正直うざかった。早く帰れよっていつも思ってた。」

「ていうか、イった直後から、『もう帰れよ』って思ってた。」

 

 

(私:めんどくさかった・・・と。)

「だんだん誕生日もクリスマスも会えなくて辛いとか騒ぐようになってさ。
はじめに俺、説明したんだよ。
家庭が最優先だけどそれでもいいの?って。
いいのって言ってたのにさ。
あとからぐちぐちほんとめんどくさい」

 

 

 

 

これ・・・

 

 

言えないよね
言ったら誰かの血が流れるよね

 

 

 

本当は全部言ってやりたかった。

 

あなたなんか、

この程度の扱いだったのよ!!って。

 

打ちのめしてやりたいと思った。

 

 

でも自分が、

こんな言われようをしていると知ったら、

家に火つけられたっておかしくない。

 

 

家族の身の安全のために、

ぐっとこらえました。

 

 

でもやっぱり、

このあとの展開を考えると、

全部言ってやってもよかったかなぁ

とも思います。

 

▼続きはこちら

 

sponsored link

コメントを残す



sponsored link

プロフィール

仁菜子

自己愛性人格障害の夫と結婚して早10年。
ネガティブでビビリ、生真面目で自己肯定感が低い、典型的な被害者体質。

詳しくはメニュー→「私について」をご覧ください。
ご連絡はこちらから
✉info@zikoai.com